もう抜けられない。完全にハマった男の話

初めてのソープで知り合いとプレイ

バイトの先輩に連れられて先日、五反田にあるソープに初めて行きました。ソープどころか風俗自体初めてだったもんで、かなり緊張してましたね。嬢の写真を見てると、どこかで見たことのある顔が見つかったんです。同じ大学のゼミにいる女の子でした。もう興奮してその子を指名しました。部屋に入ってきたその子は、こちらの顔を見るなり、フリーズしてしまいました。そしたらこっちも罪悪感が湧いてきたんで、謝って帰ろうとしたんですけど、それじゃ店長に怒られると言われたので、仕方なくサービスを受けることになりました。でもばれたらばれたで吹っ切れたみたいで、その子は普通のお客と変わらない風で接客してくれました。こっちは罪悪感が変な風にスイッチ入って興奮しっぱなしでしたね。両手で下半身を撫でながらしっかり洗ってくれたりオッパイで挟んでくれたりしたんですが、このオッパイの感触がもう、気持ちよすぎて発射してしまいました。あまりにも早かったんで恥ずかしかったんですが、よくあることらしく、その子も笑ってくれました。知り合いとのプレイも、悪くなかったです。

今度からは時間を気にしてみようと思います。

マイブームは池袋の風俗嬢ととにかくエロいことをしてスッキリすることなんですが、今回は結構心残りな結果になってしまいました。ジャンルは普通のヘルスですが、とくに女の子の対応が悪かったわけではありません。むしろ女の子の対応は良く、美人で性格もとても可愛らしいMな女の子でしたので当たりの部類だったと思います。彼女はとにかくMらしく、自身が攻められている時に最高な幸せをかんじるらしいです。自分は完全にSなんで、彼女がそういうタイプだと知った瞬間攻めたくなりますよね。最高な出会いだと確信しましたが、これが今回のトラップだったんです。とにかく彼女は責めれば責めるほど濡れるし感じてくれるんで、こちらも調子に乗ってつい責めてしまうんですよね。気づけば潮も吹いてくれる始末です。もちろん興奮しまくって夢中で彼女を攻めまくりました。そして気づけば時間が終了するタイマーが鳴ってしまったんです。そう、結局自分は抜くことは出来なかったのでかなりムラムラしたまま帰ることになりました。

新潟という街の風俗

北陸地方最大と言っても過言ではない都市、それが新潟です。知名度の高い街ですが、新潟の風俗はどのようなものが盛んなのか。新潟を訪れる機会があるかもしれないからしっかりと知っておきたいと考えている人も多いかとは思いますが、新潟の風俗で賑わいを見せているのはデリヘルです。派遣タイプとされているデリヘルですが、新潟という都市部にしては珍しくデリヘルが賑わいを見せています。繁華街とされているエリアの場合、基本的には繁華街があり、そこに風俗があるというケースが一般的です。ですが新潟の場合、風俗店もあるにはあるのですが数そのものは決して多くはありません。ですがデリヘル店は急増していると言っても過言ではありません。法律の面からもデリヘルが増えているのはある意味当然ですが、新潟の風俗の代名詞はデリヘルと言っても良いでしょう。ホテルは多いですから、場所には困らないという事情もあり、新潟はデリヘルが賑わいを見せています。
ソフトサービスの風俗店も当サイトにお任せ★情報量ならどこにも負けません!